2009年08月14日

骨盤ダイエット

女優の竹内結子さんも産後の骨盤ダイエットをして、妊娠前よりもウエストが8センチも細くなりきれいでスリムになっています。竹内結子さんが行った産後の骨盤ダイエットは「インスパイリング・エクササイズ」というものです。妊娠前はスリムな体を維持していた女性も妊娠をきっかけに食事の量が増えてしまい、出産後は体重が増えたままということはよくあります。

「インスパイリング・エクササイズ」はMICACOさんという方が提唱した骨盤ダイエットで、骨盤を矯正することを意識して体のインナーマッスルを鍛えるエクササイズです。竹内結子さんの行った産後骨盤ダイエットはとても注を集めています。

この記事の関連ワード
スープ はるな愛 世界一の美女になる 足やせ 下っ腹 

posted by ダイエット at 21:28| ダイエット

2009年08月09日

太ももダイエット

ダイエットをしたいという方の中で、特にどの部分の脂肪をなくしたいのかと聞くと必ず上位に上がってくるのが「太もも」「お腹まわり」「ウエスト」あたりではないでしょうか。太ももというのは、カラダ全体をみたときに特別太っているように見えない人でも気にしていて、太ももがやせたいと思う時には、やせるというより引き締める感じをイメージされたほうがいいのではないかと思います。

この記事の関連ワード
下っ腹 太もも らくだ 内臓脂肪 ランニング 

posted by ダイエット at 11:52| ダイエット

2009年08月06日

友近さんのダイエット

友近さんのダイエット方法はDHCプロテインダイエットなのですが、どうも、ダイエットを始める前に「痩せたらビキニ着ます」というふうに言っていたんだ?って思ってしまいます。
私もに向けて、友近さんのダイエット方法を見習ってDHCプロテインダイエットでダイエットした体を披露されています。こんなの初めて、の一言も印象的です。ダイエットする前と後の友近さんを比較してみると、もう一瞭然。
まるで別人のようにダイエットされていますね。あんなに太っていたんだそうです。その通りとなって、DHCプロテインダイエットで痩せてみようかなー。DHCプロテインダイエットのテレビCMでビキニ着られていますよね。ウエスト86センチから67センチへ19センチもサイズダウンしたそうです。
これはすごい!DHCテレビCMのなかで友近さんはスタッフと打ち合わせをしているらしきシチュエーションで「脱ぎましょうか?」と自分から脱ぎ、DHCプロテインダイエットのメニューもなんだかおいしそうで続けられそうだし。

この記事の関連ワード
食 足やせ はるな愛 らくだ ランニング 

posted by ダイエット at 21:35| ダイエット

2009年08月04日

ヒルズダイエット

女優の佐藤藍子さんが実践している(テレビコマーシャルで有名ですね)ヒルズダイエット




具体的には、(株)オークローンマーケティング 社が提供している「パステルゼリー」に切り替えます。

CMなのであたりまえといえばそうなのですが、佐藤藍子さんがいつもおいしそうに食べているあのゼリーです。
画面ではわかりませんが、色といいゼリーをスプーンですくったときのあのドロッとした感じといい、いかにもおいしそうですね。
結婚後も佐藤さんがあのスタイルを保っているところをみると、きっと「効果」があるのでしょう。
彼女のブログでもときどきこの食品について書かれています。

製品としては「ゼリー」だけでなく「リゾット」や「クッキー」も用意されており、あきがこないように工夫されています。

もちろん有料ですが、口コミ(クチコミ)でも悪い情報は流れていないようですし一度試してみる価値はあるかもしれません。
モニターになって「お試しセット」で事前に評価するという手もあります。
他のダイエット食品と同じように「コンテスト」も行っているようですので、大成功した方はチャレンジしてみてはいかが?

遺伝子検査キット

この記事の関連ワード
スープ 足やせ 世界一の美女になる 内臓脂肪 食 

posted by ダイエット at 16:42| ダイエット

2009年08月03日

DHCプロテインダイエット

プロテインとは?と聞かれても多くの人は実物をみた事も、食べた事もないのではないでしょうか。
「プロテインはTVのCMでなら見た事があるよ!」程度だと思います。
率直なところ、あまり関心がないものかもしれません。しかし、プロテインはとても大事な機能があるのでしょう。

DHCプロテインダイエットはカラダに欠かせない栄養分を補給しながらカロリーコントロールをする事が可能でしょう。
さらに、1食327円と、毎日ドリンクを続けて負担にならないコストに設定されています。




DHCのプロテインダイエットは、1食に必要な栄養分がしっかりとれるだけでなく、美容成分や燃焼系成分が強力配合されています。DHCプロティンダイエットは簡単でおいしいダイエットでしょう。
350ccの水に溶かしてドリンクを作り、飲みます。合成着色料・保存料は使用されていません。1日2食のおきかえを限度に、朝、昼、夜、いつでも飲む事が可能でしょう。

DHCが研究を重ねた最適の配合で、おいしく満感溢れるダイエットドリンクに仕上げました。
1袋で1回の食事に必要とされるたんぱく質、22種類のビタミン・ミネラルを摂取する事が可能でしょう。

30代の婚活
40代の婚活
レギンス
婚活

この記事の関連ワード
内臓脂肪 世界一の美女になる 下っ腹 goo はるな愛 

posted by ダイエット at 10:41| ダイエット