2009年07月31日

1分骨盤ダイエットのやり方

1分骨盤ダイエットのやり方といっても、1分間というだけあってそのやり方はとってもわかりやすい。難しく考える必要はまったくありません。今すぐにでも始められます。1分間骨盤ダイエットの基となるやり方ですが、「スクワット」、これが基本の体操になります。スクワットを3回で1セットとし、これを1日4セットくらい行うのがいいようです。スクワットと聞くと辛そう〜と二のを踏んでしまう方もいるかと思いますが、1分間骨盤ダイエットはやり方が簡単で覚えやすく、家事や仕事の間にちょこっとできるのが人気の秘密であるようです。
1分間骨盤ダイエットはやり方が簡単で覚えやすく、家事や仕事の間にちょこっとできるのが人気の秘密であるようです。
1分間骨盤ダイエットのスクワットのやり方は並みのスクワットとはちょっと違うので心配いりません!




【1分間骨盤ダイエットの基本となるやり方】

1・両脚を幅より若干広くなるくらい開いて立ちます。  この時、両足のつま先を45度の角度で広げます。

2・両手を体を支えるように腰にしっかりあてます。

3・お尻を突き出すようにしながら、ますぐな姿勢で胸を張りながらゆっくり膝を曲げて腰を落としていきます。 腰はそれほど深く落とす必要はありません。

4・息をはきながら左右の膝を内側に閉じ、立ち上がります。

この記事の関連ワード
食 太もも 足やせ ウォーキング 器具 


経絡リンパマッサージのやり方
posted by ダイエット at 13:35| ダイエット