2009年10月25日

アーモンドダイエット

アーモンドダイエットとは、アーモンドを適当な量だべるダイエット法で、夜じゃなくて、昼間などの新陳代謝がいい時間帯を狙って、アーモンドを食べるのがいいでしょう。アーモンドを食べてダイエットをするというのはあまり考えられない人もいると思いますが、最近の研究では、アーモンドというのは生活習慣病を予防することにつながりますし、色々と体への効果があるといわれています。半年間アーモンドダイエットをした人の中でほとんどの人が5キロ以上ダイエットに成功したという人がいたとのことで、しかもこの実験をしてから、1年たっても、アーモンドダイエットをした人はリバウンドしなかったそうですから、これはかなりダイエット効果があったといってもいいかも知れませんね。
アーモンドダイエット、にきびが出来やすい人や、体質によっては続けることが出来ない人も多いと思いますが、継続して適量のアーモンドを食べ続けるだけで、ダイエットに成功するという夢のようなダイエット方法です。アーモンドダイエットをすれば、手軽にダイエットが出来ますから、これなら今まで何をしてもダイエット出来なかった人でも、半年以上アーモンドを食べるだけでダイエットに成功するかもしれません。
アーモンドダイエットを行った人の中には、8キロ以上ダイエットに成功した人もいるといわれていますから、その効果はすごいかも知れませんね。ぜひ一度アーモンドダイエットやってみてください。

この記事の関連ワード
オリーブオイル 太もも ヒルズ オルビス ブログ 

posted by ダイエット at 21:09| ダイエット